いまからでも間に合う・マレーシア大学留学【4月’22の無料個別相談会】

毎月ご好評を頂いております【マレーシア留学・個別相談会】沢山の方々にマレーシアの教育の良さを知って頂き大変嬉しく思います。お申込みありがとうございました。4月度の個別相談会案内はこちら→

無料・個別相談会へご参加頂きました方々への特典として:

無料で、マレーシアの大学へ進学できるかどうかの合否診断を致します(現在高校3年生またはそれ以上の方で、高校の成績証明書を英語で提出出来る方に限る)。詳しくはこちら→

マレーシアの大学進学は、返済不要の奨学金や特典、メリットなどその時その時で沢山の情報がある分、ややこしい部分が非常に多く、その都度大学側へ1つ1つ確認を取っていく必要があります。

ある程度はネットで調べる事が出来ますが、実際はどうなの?!きちんとした情報を元にマレーシアへ留学すると、ありえない位リーズナブルな学費で留学出来るという事もあります。但しこれらのシステムをよ良く理解しないで留学すると危険な落とし穴もあります。マレーシア大学留学のシステムをきちんと知って頂いた上で、奨学金やその他、お得な情報も出来るだけ沢山の方々へお届けできればと思っております。

是非皆さまのご参加お待ちしております。

関連記事

  1. マレーシア大学留学

    マレーシア大学留学は世界への窓口

  2. 施設が素晴らしい!【学生寮】家賃2万円から!

  3. マレーシア大学留学

    マレーシアの大学にはどんな外国人留学生がいるのか?!

  4. マレーシア大学留学

    ウーロンゴン大学マレーシアKDUの新キャンパス

  5. ワクチン接種について

  6. マレーシア大学留学

    ダブルディグリープログラムとは?!