マレーシア留学・11月度の個別相談会 (追加募集)

11月度に予定しておりました、マレーシア留学・個別相談会が満席となりました。沢山の方にマレーシアの教育にご興味を持って頂き大変嬉しく思います。お申込みありがとうございました。11月度の個別相談会案内はこちら→

さて以下、別途別日を設けさせて頂くこととなりました。

こちらの日程では主にマレーシアの大学への進学や語学留学についてお話させて頂ければと思っております。特にマレーシアの大学進学は、メリットが沢山ある分、プログラムや2ヵ国留学のシステムなどややこしい部分が非常に多く、私たち留学エージェントもこのシステムを学ぶのに3年以上の年月を要しました。マレーシアの大学へ留学するのは本当にお得で、これを知っているかいないかで経済的負担が大きく異なります。但しこれらのシステムをよ良く理解しないで留学すると危険な落とし穴もあります。マレーシア大学留学のシステムをきちんと知って頂いた上で、奨学金やその他、お得な情報も出来るだけ沢山の方々へお届けできればと思っております。

〇11月29日(月)午前9時~午後5時の間(約45分~1時間)

〇11月30日(火)夕刻(20:00-21:00)

個別説明会は予約制となりますが、無料でご参加頂けます。

こちらの公式ラインよりお友達申請をしていただき、公式ラインを通じてメッセージを頂ければと思います。

公式ラインはこちら⇒