マレーシア大学留学・受付開始!

2022年度春からの留学に向けて、マレーシアの大学へ進学の受付を再開いたします!

現在コロナ禍で、マレーシアの大学では一部を除いてリモート授業が続いておりますが、2022年3月以降を見通して留学の受け入れを開始いたします。(現在でもマレーシアの全ての大学で留学生の入学を受け付けはしております。)2020年より日本で留学までの待機をされていた方も2021年9月よりぞくぞくとマレーシアへ渡航し、留学を開始されはじめています。

マレーシア大学留学の特徴

  1. 授業料が安い:年間の授業料は60~70万円前後
  2. 日本から近い:乗換え無しで6、7時間、時差も1時間のみ
  3. 2ヵ国の卒業資格が取れる:イギリスやオーストラリアの大学の卒業資格が同時に取れる
  4. 欧米、欧州へ転校しやすい:2ヵ国留学がし易い、マレーシアでの留学期間は安く済ませることができる

留学までの入学手続きは日本にて完結できます。また、万が一入学後まだリモートの授業が続いていても日本からでも受講することが出来きます。もちろん希望者はマレーシアへ入国することも可能です。

入学試験免除

マレーシアの大学へ入学するには、入学試験がありません!もちろんIELTSやTOEFL、高校の成績によって審査がありますが、審査のみで入学することができます。

留学してみようかな?!どこの国が良いかな?!少しでも興味のある方は個別説明会にご参加下さい(参加無料)

ご予約はお問い合わせより→

大学留学フルサポートをお申込みの方、全員に当たる!ロッテリープレゼント中!